【バロス】《2023年8月》~ スタッフ皆がフレンドリー、居心地の良い小さな島 ~

バロスに行かれた「Miya 様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2023年8月(6泊)/ 日本航空&シンガポール航空利用(自分で手配) / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅小さな島
✅美しいビーチ
✅リゾートへの移動手段(スピードボート利用)

青い空に透明な海、これぞモルディブ!

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

カイエンのスープ類はどれも美味しかったです。

持って行ってよかったものは?

日焼け止め

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

ハウスリーフでサメをみることができました。 フィッシングは期待以上に魚が釣れました。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

大人なリゾートと言う印象がありましたので、子連れ(15歳)は浮いてしまうかもと心配しましたが、皆さんフレンドリーで居心地の悪さは皆無でした。 小さなリゾートなので、ジムで他のゲストと顔見知りになったり、 スタッフが前日頼んだ飲み物を覚えていてくれたり(よっぽど好きと思われたのか、1杯サービスしてくれました)、他にも楽しい出来事がいろいろありました。
落ち葉の掃除もマメにしてくれていて、海は勿論、リゾートも綺麗でした。

小さくて居心地が良いリゾート

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

モルディブ里帰りから、お帰りなさいませ!
バロスは9歳未満が宿泊できない小さな島で、ゲスト数がそれ程多くないため、スタッフも皆フレンドリーで温かいのかもしれません。他のゲストと顔見知りになったり、スタッフのサービスだったり、小ぢんまりしたリゾートならではの出来事ですね。
久し振りのモルディブ滞在は、ハウスリーフでのシュノーケリング、フィッシングでの期待以上の釣果など、充実したリゾートライフを楽しまれたようで嬉しいです。お子様とご一緒に楽しい想い出を作られたこと、私達でそのお手伝いができましたこと、嬉しく思います。
この度は、お忙しい中、素敵な旅行記とお写真をお送りいただきまして、誠に有難うございました。
次回モルディブ里帰り旅行をご計画の際も、Miya様にとって心に残る旅のお手伝いができるよう尽力致しますので、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. クダ・ヴィリンギリ・リゾート・モルディブ

  2. 【ミライドゥ】《2019年3月》~ミライドゥで過ごした夢のような時間~

  3. デュシタニ・モルディブ