【デュシタニ】《2022年12月》~念願のモルディブ里帰り、美しい海中世界を大満喫~

デュシタニに行かれた「アスパラ様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2022年12月年末年始(5泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:夫婦
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅食事が美味しい

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

朝食のビュッフェ

持って行ってよかったものは?

ダイビングマスク

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

食事の美味しさが印象的でした。
好きな時間帯に好きなところで好きなものを飲食しました。何処も美味しかったです。12/31のガラディナーも素敵でした。

大きな木と広さが魅力のインフィニティ・パブリックプール

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

ダイビングでは、インストラクターの方もとても丁寧で分かりやすく、安全にダイビングができました。ジンベイザメの季節と場所の違いがあり今回は残念でしたが、次回見てみたいです。大きなカメや、寝ているサメ、遠くで見る分には安全で綺麗なミノカサゴ、大きなフグやトビエイ。沢山一緒に泳ぐことができました。
部屋の近くのドロップオフでは、シュノーケル中に主人がマンタを見つけたようです♪(エイかもしれませんが)
スタッフの皆さんフレンドリーで良くして頂きました。デュシタニはとても快適でした。

水上ヴィラの前からはドロップオフが近く、ハウスリーフシュノーケリング三昧

様々な魚に出会えたシュノーケリング&ダイビング

ダイビングで見た「寝ているサメ」

緑に覆われた島内の小道を自転車で散策

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社

夕暮れ色に染まる空と水上ヴィラの美しいシルエット

ブリュクシー・スタッフから一言

「いつモルディブに里帰りできるだろう」と、2021年からずっと計画を立てては断念の繰り返し。私共も、早くモルディブの青い海とゆっくりとした時間に触れ、アスパラ様の心を解きほぐしていただきたいと思っておりましたが、なかなか情勢が安定せず、もどかしい時間が続きました。
そして遂に、念願叶ったモルディブ里帰り。お天気に恵まれ、ダイビングやシュノーケリングでは様々な魚をご覧いただき、お食事も存分に楽しまれ、とても快適に過ごせた旅だったとお伺いし、安心と共に、自分のことのように胸が熱くなりました。コロナ禍でもモルディブのことを忘れず、里帰りするという思いを持ち続けていただけたことは、私たちにとって最大の活力です。本当に有難うございます。
次は、ジンベエとのシュノーケリングですね!アスパラ様のご希望に合ったリゾートをご紹介できるよう情報を集めておきますので、どうぞお気軽にお声をお掛けいただけますと幸いです。次の里帰り旅行のお手伝いができますこと、楽しみにお待ちしております。
この度は、素敵なお写真と旅行記にご協力をいただき、有難うございました。

関連記事

  1. デュシタニ・モルディブ

  2. モルディブより「Merry Christmas🎄」

  3. 【カンドゥル】《2023年8月》~ カンドゥルの豊かな海に感動!美しい自然と海洋生物に癒された毎日 ~