【ミライドゥ】《2022年4月》~モルディブ再訪、思い切って行って良かった!~

ミライドゥに行かれた「ハナミト様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2022年4月(6泊)/ エミレーツ航空利用 / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅食事が美味しい
✅美しいビーチ
✅ハネムーナーサービスや特典が充実
✅高級感・ゴージャス感がある
✅静かな大人リゾート
✅1回行って気に入ったから(リピート)

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

メインレストランの朝食はアラカルト、ブュッフェどちらも、とても美味しかったです。
夕食も種類も豊富で、美味しく、飽きません。

持って行ってよかったものは?

アロエジェル(日焼けあとの身体に冷やしたこれを塗ると良い)

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

前回もそうですが、リピーター特典で付けて頂いた様々なもの。
インルームダイニングや、ドルフィンクルーズ、モルジブ料理クッキングなど、どれも、とても思い出に残るものとなりました。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

モルジブは7回めでしたが、今回はコロナ禍で結婚式もハネムーンもしていなかった息子夫婦の結婚1周年だったので、思い切って一緒に行くことにしました。
美しい風景の中、ウエディングフォトを撮影したり、ハネムーンのサプライズディナーをしたり、これまでの滞在以上に最高の思い出になりました。
様々な要望に丁寧にご親切に答えてくださったHKさんには、感謝の気持ちで、一杯です! ありがとうございました。

 

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

3月初めにモルディブ里帰りの計画をうかがってからご出発まで2ヶ月弱、私達も久々のハナミト様の再訪にワクワクしながら手配を進め、無事ご帰国されて「楽しかったです!」とご報告をいただき、安心と喜びで胸がいっぱいになりました。
ちょうど3月はモルディブと日本の水際対策が少しずつ緩和し始めた時期ではありましたが、情勢や手続きの事を考えると、やはり渡航に対する不安はお持ちだったと思います。ですが、ハナミト様とご家族の思い切ったご決断で、今まで以上に思い出に残るミライドゥ滞在になりましたね。
ドルフィンクルーズ(イルカが近い!)、ウェディングフォト、クッキングクラス、カクテルパーティー、スパトリートメントなど、盛り沢山のアクティビティ。中でも、お食事は変わらずの高いクオリティで、お部屋でのお食事や、ご子息様夫妻へのサプライズ・ディナーも楽しまれたようですね。
結婚式とハネムーンをされていなかったご子息様夫妻にとって、最高のご結婚1周年のお祝いになったのではないでしょうか。記念となる楽しい想い出をご家族で共有されたこと、素晴らしいと思います。
この度は素敵なお写真と動画、旅行記のご協力をいただき、有難うございました。
ハナミト様の次回のモルディブ滞在の時には、リゾートライフを心から楽しめるような、安心した世の中になっていることを願っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


◆ビーチヴィラ【動画】

◆メインプール【動画】

関連記事

  1. 【オーゼン・リザーブ・ボリフシ】《2022年8月》~スタッフの温かさに触れた、モルディブ里帰り~

  2. 「今日のモルディブ!」写真が届きました @ミライドゥ

  3. サン・シアム・イルフシ