【オーゼン・バイ・アトモスフィア】~気負いなく楽しめる高級オールインクルーシブリゾート~

オーゼン・バイ・アトモスフィアに行かれた「morumama様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年8月(5泊)/ 日本航空&バンコクエアウェイズ利用(自分で手配) / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅食事が美味しい
✅オールインクルーシブ
✅プール付水上ヴィラ
✅アクティビティが豊富
✅キッズクラブがある
✅子供にやさしい

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

・水中レストランM6mでのランチ

持って行ってよかったものは?

・乗り物酔いの薬

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

メインプールではない、スパ側のソルトプールでは、ドリンク等のオーダーができないものの、4歳のうるさい息子とほぼ貸し切りでプールで遊べました。天気があいにくの曇り空&時折スコールだったが、部屋に大き目のプールがついていたので、子どもが飽きることなく楽しめました。スタッフは基本フレンドリーで、メインレストランの女性スタッフが、態度の悪いうちの息子にいつもにこやかに声をかけてくれて、本当に助かりました。
キッズクラブは、家族連れもたくさん見かけましたが、あまり人気のないような感じでした。キッズクラブのプールは、2歳くらいまでの小さいお子様にはおすすめです。また、メインプールでは、子どもの遊具の大きい浮輪は禁止となっており、それだけが、今回残念でした。
いつも高級なリゾートが多かったので、OZENも高級だが、オールインクルーシブだったので、そんなに気負いなくリゾート滞在が楽しめました。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

オーゼン・バイ・アトモスフィアの良さは、何と言っても、充実した内容のオールインクルーシブプラン。気軽さとカジュアルさが何とも心地よいリゾートですが、いつものモルディブ旅行とはまた一味違うリゾートライフをご満喫いただけたようですね。ご宿泊のウィンドヴィラ(水上ヴィラ)プール付きには、ハンモックやプライベートプールが付いており、お子様もそんなお部屋を存分にお楽しみいただけたようで安心致しました。また、オーゼンのもう一つの魅力でもある水中レストランM6mでは、沢山のお魚に囲まれながらのご昼食をお楽しみいただけ、きっとご家族皆様にとって素敵な思い出になったのではないかと思います。
次回のモルディブ里帰り旅行の際も、morumama様ファミリーが笑顔になれるような旅のお手伝いができるよう尽力致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. 【ヴァッカル】~波音を聴きながらのんびりできる、贅沢な時間~

  2. 【ラックス* ノース・マーレ・アトール】~白亜の邸宅でのんびり過ごす、贅沢な時間~

  3. 【シックスセンシズ・ラーム】~ エイや海ガメと遭遇&ナチュラルゴージャスな滞在 ~