【ワン&オンリー・リーティラ】~ただただのんびり、超贅沢な時間~

ワン&オンリー・リーティラに行かれた「Dan様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年8月(5泊)/ スリランカ航空利用(自分で手配) / ご参加形態:夫婦
リゾートチョイスのポイントは?

✅美しい遠浅ラグーン
✅食事が美味しい
✅美しいビーチ
✅高級感・ゴージャス感がある

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

・Reethiレストランのフレンチ、イタリアンは全て美味しかったです

持って行ってよかったものは?

・電子書籍

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

大人専用のラッププールの東屋にあるデイベッドでゆっくり読書。超贅沢な時間の使い方でした。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

今回はエクスカーションも入れずに、ただただのんびりすることを目的にしていましたが、大満足でした。
島の雰囲気やスタッフのホスピタリティ等、申し分無し。お料理も、どのお皿もたいへん美味しかったです。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

Dan様のリゾートチョイスポイントとぴったりの「ワン&オンリー・リーティラ」。
今回はあえてエクスカーションに参加されず、デイベッドでゆっくり読書を楽しまれたとのこと、まさにリーティラならではの極上リゾートライフを味わわれたようですね。美しいラグーンとフォトジェニックなビーチの風景、ホスピタリティの高いサービス、バラエティに富んだ味わい豊な食事の数々、それらを全てご満喫いただけたようで私たちもとっても嬉しいです。
また次回もDan様のご希望に合ったリゾートでご満足いただけるモルディブ里帰り旅行をご提供できるよう尽力致します。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Reethiレストラン前に広がる眩しい程のラグーン(Reethi Rah提供写真)

関連記事

  1. 2018年5月モルディブ旅行記⑥ オーブル③「ランラン♪ランチ、バー♡」

  2. 【ミライドゥ】~マンタとのシュノーケリング@ハニファルベイ~

  3. フォーシーズンズ・リゾート・モルディブ・アット・クダフラ