【サイ・ラグーン】《2020年1月》~おしゃれなリゾートライフを満喫☆~

サイ・ラグーンに行かれた「@aloha.mihoko様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2020年1月(4泊)/ 全日空&バンコクエアウェイズ利用(自分で手配) / ご参加形態:友人(女子旅)
リゾートチョイスのポイントは?

✅美しい遠浅ラグーンが見たい
✅ハウスリーフが良い
✅食事が美味しい
✅美しいビーチ
✅予算
✅リゾートへの移動手段
✅インスタ映えするホテル

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

ホテルのビュッフェが一番美味しかったです

持って行ってよかったものは?

水中カメラ、何枚か水着、長袖の水着ウェア、キャップ、サングラス、日焼け止め

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

とにかく水上ヴィラが可愛いくて、広さも全てパーフェクトでした。マリンスポーツのお値段もハワイの半額でした。
ホテルのスタッフの方もとっても優しくて居心地が良かったです^_^!

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

まず、モルディブ旅行の旅行会社さんはこちらに聞くまえに8社ほど聞きました。ブリュクシートラベルさんは女子旅でハネムーン程お金をかけられないと相談したらお値段もいい感じに、しかも3つ程可愛いホテルを探してくださいました。また、ベストシーズンである1月に行けた事と、お値段が水上ヴィラのホテル代だけで4泊18万だったのでそんなに高い旅行にならずに行けました。
オールインクルーシブではなく、朝夕付きだったのですが、朝のビュッフェがとてつもなく美味しくて食べすぎてお昼なしでよかったなと思いました♡
シュノーケルセットもレンタル無料でした。だからコスパが良すぎってぐらいホテルに大満足でした! マレから近い島はあまり魚が見れないと言いますが、シュノーケルツアーがハワイの半額で行けるのでお手頃で、魚もたくさん見れました♡
朝のヨガも無料で毎朝あったり、ビーチに映画スペースを作ってくれて、今回はジョーカーを見ました♡
他にもたくさん良かった事を言いたいですが言いきれません!ありがとうございました♡

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

インスタ映えをテーマに「女子旅で楽しめるモルディブを」とのご計画をうかがい、是非オンリー・ワンな大人の女子旅をお手伝いしたいという思いを込めて手配を致しました。
お写真はどれもセンスが良くて、ため息が出るほど美しく、@aloha.mihoko様が滞在を楽しまれた様子が伝わってまいります。素敵なレストランでのお食事や、バスタブやネットハンモックから美しい海を眺めてのんびりとした時間を楽しまれ、また、朝ヨガにシュノーケリングにとアクティブにも過ごされ、サイ・ラグーンでのリゾートライフを満喫されたようですね。楽しいことが尽きなかったご旅行のお手伝いができたこと、私達も嬉しいです。
@aloha.mihoko様からの旅行記は、今後女子旅を計画されている方々のご参考になると思います。弊社では女子旅にも力を入れておりますので、貴重なご感想をいただけましたこと感謝申し上げます。
またいつかモルディブへの里帰りをご計画の際は、お気軽にお問い合わせ下さい。次回も楽しいご旅行のお手伝いができますこと、楽しみにお待ちしております。
この度は旅行記とお写真のご協力を有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 【カンドゥル】《2023年9月》~ 豊かな海に魅了されたシュノーケリング三昧の日々 ~

  2. モルディブ視察レポート<2020年3月>⑱ ココア(1日目の夕食)

  3. 【小笠原諸島(父島)・パパスアイランドリゾート】《2021年4月》~ 日本の世界自然遺産で感動の連続 ~