【ソネバフシ】~何度訪れてもソネバフシはいいなぁ~

ソネバフシに行かれた「Wendy様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年8月(7泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅食事が美味しい
✅特典が充実
✅アクティビティが豊富
✅高級感・ゴージャス感がある
✅素朴な雰囲気
✅キッズクラブがある
✅子供にもやさしい
✅1回行って気に入ったから

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

エビ料理各種、抹茶のフォンダンショコラ(Out of the Blueにて)、サラダ

持って行ってよかったものは?

各自読みたい本をたくさん持参していたのでよかったです。

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

天気が悪かったけど、マンタ、ウミガメ、ドルフィンすべて見れたので良かったです。Ms.Fridayのリリアンさん、とても親切でした。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

4度目の訪問で初めてのお部屋のアップグレードあり、天気は悪かったけど、ヴィラで読書したりOut of the Blueでゆっくりしたりとのんびりできました。
やっぱりソネバフシの空気はいいなと再確認しました。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

ソネバフシへは今回で4度目のご滞在。曇りがちの日もあったようですが、マンタ・海ガメ・ドルフィンなどの大物と遭遇され、今年新たにできた水上レストラン「Out of the Blue」をご満喫いただき、またアップグレードのお部屋はプールも広くゆったりおくつろぎいただけたとのこと、また新たな感動を感じていただけ、素敵なご結婚記念旅行になったようで本当に良かったです。
ずっと変わらない良さと、新鮮な感動の両方を与えてくれる「ソネバフシ」らしい旅となったこと、私たちもとても嬉しいです。
また次回、Wendy様ファミリーが皆様笑顔になれるようなモルディブ里帰り旅行をご提供できるよう尽力致します。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

結婚記念日旅行のお祝いディナー

関連記事

  1. 2018年12月 モルディブ視察レポート10<ダイアモンド・アスルガ1>

  2. 2018年12月 モルディブ視察レポート5 <ダイアモンド・トゥドゥフシ3> 

  3. 2018年5月モルディブ旅行記⑱ シックスセンシズラーム⑨「ハウスリーフdeシュノ~ケリング」