【アマネム】《2021年5月》~念願のアマン滞在、質の高いホスピタリティ&お食事に大満足!~

アマネム」に行かれた「アッシュ・リンクス・ジュニア様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2021年5月(2泊)/ ご参加形態:夫婦
ホテルチョイスのポイントは?

✅前から行ってみたいと思っていた
✅ロケーション
✅食事が美味しい

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
お部屋
ホテルの施設
サービス・ホスピタリティ
お食事
今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

コロナの影響で毎年のモルディブ旅行に行けなくなり気分がダダ下がりの中、Hさんより「アマンの手配が出来るようになりました。」との連絡あり! 早速手配依頼しました。
全体的に落ち着いた雰囲気のリゾートで、食事の質、ホスピタリティーの質、申し分なかったです。
また、バスローブの着心地の良さが一級品でした。あのバスローブを着るためにまた行きたい‼️と思える程でした。
ありがとうございました💓

ブリュクシー・スタッフから一言

まだ海外旅行が困難な状況の中、以前から気になっていたアマネムということで、アッシュ・リンクス・ジュニア様からタイミング良く「アマネムの予約をお願いします」と、ご連絡をいただけて嬉しかったです。
お食事、ホスピタリティ共にご満足されたとのこと、本当に良かったです。いただいたお写真のお料理は、どれもが美しく、春を感じさせる一皿で、さすがはアマン!と思いました。サーマルスプリングやスパ、遊覧船も楽しまれて、3日間の滞在を満喫されたようですね。
数々のリゾートに行かれているアッシュ様が虜になったバスローブ、とても気になります…。是非またバスローブを着に(笑)、アマネムへの再訪をご計画下さい!
この度はステキなお写真とレポートを有難うございました。
ワクチン接種が広がり、徐々に海外への扉が開きつつあります。アッシュ様がモルディブ里帰りできる日が早く訪れるよう、心から願っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 【ソネバフシ】《2019年8月》~フィッシングに、クルーズに、アクティビティ大満喫の夏休み里帰り旅~

  2. 【カギ・モルディブ②】《2023年2月》~私の大好きがたくさん詰まったリゾート◇ギャラリー編~

  3. 【タージ・コーラルリーフ】《2023年7月》~ オトナ女子旅、美景とグルメでエナジーチャージ ~