【アミラフシ】~ モルディブで迎えるクリスマス ~

アミラフシに行かれた「KM様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年12月(6泊)/ エミレーツ航空利用 / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅食事が美味しい
✅大きな島
✅キッズクラブがある
✅子供にもやさしい
✅料金重視
✅リゾートへの移動手段

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

Baroloでのポルチーニリゾット、Fish & Chipsでのお料理全般、Feeling Koiでのシーフード

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

クリスマスシーズンだったので、サンタがジェットブレードで海からやってきて、子供達一人ずつに名前を呼んでプレゼントをくれたこと。お部屋にもたくさんのクリスマスギフトが届いていたこと。
クリスマスイベントの演出全て、子供は大喜びでとてもよかったです。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

予想していたよりハウスリーフでのスノーケリングがかなり面白く、オーシャンリーフヴィラの梯子の下にはいつもトランペットフィッシュの群がいました。小魚の大群しょっちゅう水面を跳ねているし、カメも2回遭遇。ドロップオフも近いので魚は沢山見れました。
お部屋もとっても使いやすかったです。巨大なクローゼットは家族で1つずつ使っても1つ余るほど。モルディブの後、UAEで3泊する予定でシーズンの異なる洋服も含めて荷物が多かったのですが、余裕で入りました!
あまり前情報なく行ったリゾートでしたが、食事も美味しくスタッフも親切だし、夜のレストランも雰囲気があってとっても素敵だし、メインプールも広くて泳ぎがいがあるし、またぜひリピートしたいと思います。


今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

モルディブらしい椰子の実で作られたクリスマスツリーはもちろんのこと、クリスマスデコレーションされたキッズクラブ、クリスマスカラーに彩られたビュッフェなど、さすがアミラフシ! 大人も子供も自然と笑顔がこぼれる本当に素敵なデコレーションですね。特にジェットブレードに乗ってサンタクロースが現れ、子供たち一人ひとりの名前を呼んでプレゼントを渡す演出は、子供たちにとって忘れられない思い出になりますね。お送りいただいたお写真から、いつも目にする美しいモルディブとは違う別の姿を見ることができ、私たちも貴重な体験を共有させていただきました。素敵な旅行記と沢山のお写真をお送りいただき有難うございました。
また次回モルディブ里帰り旅行をご計画の際は、お気軽にお声をお掛け下さい。お手伝いができますこと楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ダイアモンド・アスルガ

  2. 2018年5月モルディブ旅行記⑩ オーブル⑦「施設紹介」

  3. 【パーク・ハイアット・ハダハア】~小さな島でゆったり大人リゾートライフ~