【ラックス* ノース・マーレ・アトール】~白亜の邸宅でのんびり過ごす、贅沢な時間~

ラックス* ノース・マーレ・アトールに行かれた「Yo様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2019年5月(3泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:夫婦
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅小さな島
✅プール付き水上ヴィラ
✅その他(新しいリゾート)

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

「Inti」の巻き寿司、「Glow」のシーフードビュッフェのパスタ、朝食のヌードルとクロワッサン、「Cafe Lux」のフラッペ、「ICI」のココナッツアイスクリーム

持って行ってよかったものは?

本、iPad(シルクエアー機内で役立った)

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

とにかくステキなお部屋でした! デザインもおしゃれで、プール付きのテラスも広くて、のんびりするのにぴったりです。デッキチェアやプールに入りながら読書したり、お部屋のデイベッドでお昼寝をしたり、まったりと過ごしました。テレビモニターからスパやインヴィラダイニングの予約ができたり、バトラー直通のスマートフォンがあったりと、便利で快適な滞在でした。
屋上のルーフデッキからは、キレイな夕日がみられました。周りに遮るものがないので、どのお部屋のルーフデッキでも夕焼けが楽しめるのではないでしょうか。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

のんびりとした滞在ができ、食事も美味しかったので、ラックス・ノースに決めて良かったです。
ラックスはシュノーケリングも楽しいリゾートでした。シュノーケリングは北東側桟橋のサンライズデッキ~スパの間がベストですが、北側の水上ヴィラであればお部屋の前からでもシュノーケリングが楽しめます。浅瀬でもサンゴがあり、魚もまずまずいました。季節の変わり目なので風が強い日もありましたが、晴れた日は波も穏やかで、お天気には恵まれたほうかと思います。
モルディブからの帰りにシンガポールに滞在しました。10数年ぶりの訪問だったので、あまりの発展ぶりにビックリしました。リゾートでのんびりした分、シンガポールではあちこち歩き回りました。モルディブとシンガポールはそれぞれ違った魅力があるので、2都市滞在は面白かったです。
最後になりましたが、リゾート選びの段階から親身になって相談に乗って下さったブリュクシートラベルの皆様に、心から感謝申し上げます。またの機会にお世話になりたいと思います。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

ラックス* ノースでゆったりと過ごされたようですね! 当初お問い合わせいただいた時から「とにかくのんびりしたい!」とおっしゃっていたので、少しでもYo様の力になれたのでしたら嬉しいです。
また、シンガポールでは一転、街歩きを楽しまれたようで、モルディブとは異なる魅力を充分に感じられたかと思います。
この度は素敵なお写真と旅行記をお送りいただき、有難うございました。またのモルディブ計画が立ちましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。Yo様の里帰り旅行のお手伝いができるのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 【デュシタニ】~目的達成! マンタに逢えました~

  2. 【パーク・ハイアット・ハダハア】~自然のままを満喫できる、この世の天国~

  3. 【フォーシーズンズ・アット・ランダーギラーヴァル】~子供に優しいリゾート~