【 ミライドゥ 】《2018年8月》~静かな島で、とびきりの贅沢な時間を~

ミライドゥに行かれた「残念ダイバー様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年8月(6泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:夫婦
リゾートチョイスのポイントは?

✅食事が美味しい
✅小さな島
✅静かな大人リゾート

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

朝食時のフルーツと、ロブスターカレー

持って行ってよかったものは?

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

心外ですが、雨季の天候のパワー

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

素敵なリゾート・ミライドゥへの滞在は、想定外と期待通りのクオリティの相反する旅となりました。 今まで、モルディブの滞在で天候で困った事がなかったので、今回の滞在中に雨季の洗礼を受けたことは想定外でした。
滞在中のほとんどの時間は、ミライドゥのとても居心地の良いお部屋で贅沢な時間を過ごせました。 食事は本当に美味しく、特に朝食時のフルーツ、ディナーのサラダがフレッシュで最高です。 カレーも本格的で美味しくいただきました🎵 全体的に満足出来るお味だと思います。
私たちの滞在中はアラブ率高くていろいろカルチャーショックありましたが、本当に静かで良いリゾートです。 バトラーさんとのやり取りが英語なので、ハードル高かったですが、バトラーさんはとても優しく、拙い語学力でもなんとかなります。
(たぶん) スパメニューが充実しています。 素敵なコスメも購入して毎日使ってます。いい香りです(笑)
是非とも、天気のいいときに再訪したいです。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

雨季ということもあり、お天気に恵まれなかったこと、本当に残念です。
そんな中でも、美味しい食事やスパなどを楽しまれたようで、ミライドゥの魅力を感じていただけて良かったです。ご購入されたコスメの素敵な香りで、ミライドゥを思い出して下さい!
再訪も視野に入れていらっしゃるとのこと、また是非ともお手伝いさせていただければ嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. 【シックスセンシズ・ラーム】《2018年8月》~エイや海ガメと遭遇&ナチュラルゴージャスな滞在~

  2. ロビンソン・クラブ・モルディブ

  3. 【ソネバフシ&デュシタニ 2島滞在】《2018年8月》~たくさんの海洋生物に出逢えた夏の思い出~