『モルディブStory』連載始めました

昨年の4月より海外旅行が困難な日常が続いています。
この状況下で、「旅」が人生にどれだけ安らぎ・活力・癒しを与えてくれていたか、また「旅の思い出」がどれだけ貴重なものになっていたかを、再認識された方は多くいらっしゃると思います。

今はまだ海外へ旅に出ることは難しいですが、その時が来た時に、どのような旅をしてみたいか具体的に思い描いてみる『これからの旅探し』に今この時間を使ってみてはいかがでしょう。

そこで、今回新たな取り組みとして、『モルディブStory』の掲載を始めました
誰かの旅行記でもなければ、視察レポートでもない、弊社スタッフの実体験や妄想をもとに、『架空の人物が旅したある一日』をダイアリー形式に記しました。

【モルディブStory】第1話・夫婦二人旅① ~海中世界と至福の朝食~
【モルディブStory】第1話・夫婦二人旅② ~癒しのスパとバーでの昼下がり~

今回は、“ ハネムーンで初めてモルディブへ行き、そこで魅了された夫婦が2回目のモルディブに行く ”という設定です。

モルディブにまだ行ったことがない、
モルディブは一生に一度でいい、
モルディブには何度もリピートしている、
そんな様々なお客様に、こんな過ごし方もあるんだと、今後の旅のヒントにしていただけると嬉しいです。

※今後も、お客様の設定(友人旅・一人旅・子連れ旅など)を変え、異なるリゾートでの過ごし方をご紹介していまいりますので、お楽しみに。