【タージ・コーラルリーフ】《2023年2月》~やっぱり、大好きなモルディブ~

タージ・コーラル・リーフ・リゾート&スパに行かれた「ST様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2023年2月(4泊)/ スリランカ航空利用 / ご参加形態:夫婦
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅オールインクルーシブ
✅リゾートへの移動手段

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

・バーのハンバーガー、ピザ
・メインレストランのカレー

タージ・バーガーは絶品です!

持って行ってよかったものは?

変換プラグは希望すれば借りられたのかもしれないが、部屋には備わってなかったので持って行ってよかったです。

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

日本語スタッフのザキさんが、チェックイン時からレストラン、スパの予約まで全て面倒みて下さり大変お世話になりました。
バーでは夜に生歌ライブ、DJタイム、シーシャがあり外国人と一緒に踊ったりインド人夫婦と友達になり楽しい時間を過ごせました。 逆に部屋ではひたすら海を見て海に入って本を読んで、と、のんびりできました。

リゾート到着からおもてなしが始まりました

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

数年ぶりのモルディブはどうなっているのか?ドキドキしながらの訪問でしたが、コロナ前と変わらない満足出来る滞在となりました。改めて、モルディブがより大好きになりました。
旅行を決めた時、2022年の秋でしたので、まだコロナの不安もありましたが、今回行って本当によかったです。 また来年からも毎年行こうねと主人と計画しております。

数年ぶりのモルディブ、楽しかったね!

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

コロナ禍で久し振りのモルディブ里帰り、少し心配されての渡航だったと思いますが、到着後はその不安も払拭され、タージ・コーラルでの滞在を満喫されたとうかがい、とても嬉しいです。海を間近に感じながらお部屋で過ごす贅沢な時間、シュノーケリング、賑やかなナイトライフ、美味しいダイニングも楽しまれ、日本では味わえないリラックスした清々しい空気を感じられた事でしょう。
今回のST様の滞在が素敵な思い出になったのは、細やかでフレキシブルな対応をして下さった日本語スタッフのザキさんの存在が大きかったのかもしれませんね。今後、タージ・コーラルに行かれるお客様にとっても、ザキさんがいらっしゃれば安心できると思います。
この度はステキなお写真と旅行記をお送りいただき、有難うございました。
またの里帰りの際にも、是非お声を掛けていただければ嬉しいです。今回以上に楽しんでいただけるプランをお探しして、更にモルディブを大好きになっていただきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. モルディブ視察レポート<2022年3月>⑤ パティナ② ~リゾート視察

  2. 【ソネバフシ】《2018年9月》~日常を忘れさせてくれる素晴らしい滞在~

  3. リリィ・ビーチ・リゾート&スパ