【フォーシーズンズ・アット・ランダーギラーヴァル】《2018年8月》~子供に優しいリゾート~

フォーシーズンズ・アット・ランダーギラーヴァルに行かれた「みや様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年8月(5泊)/ 日本航空&シンガポール航空利用(自分で手配)/ ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅美しいビーチ
✅リゾートへの移動手段(水上飛行機)
✅プール付きのお部屋

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

・Cafe Landaaの、フィッシャーマンズナイトのメニューは美味しかったです。

持って行ってよかったものは?

・水中カメラ
・ラッシュガード

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

今回初めて乗った水上飛行機からの眺め

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

到着日、クダフラでは、アップグレードで水上ヴィラを利用させていただきとても快適でした。(※)
ランダーギラーヴァルでは、子供の自転車が行方不明になったときもスタッフの方がすぐ声をかけてくださり、バギーを呼んで子供を部屋まで送ってくれました。 子供へのプレゼント(Tシャツや使い捨て水中カメラなど)もいただきました。子供に優しいリゾートです。
海や部屋はもちろんの事、水上飛行機からの眺めを見ることができ、 今年も大満足の夏休みでした。  またよろしくお願いします。

(※)フォーシーズンズ@ランダーギラーヴァルでは、国際線が夜ご到着のお客様は水上飛行機にて同日移動ができない為、フォーシーズンズ@クダフラ(北マーレ環礁)に宿泊代無料でご宿泊いただける特典がございます。(2018年8月現在)

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

フォーシーズンズ@ランダーギラーヴァルではモルディブをご満喫いただけ、また水上飛行機からの眺めもご堪能いただけたようで、本当に良かったです。また、ランダーギラーヴァルのリゾートスタッフによる心配りや配慮からホスピタリティの高さを改めて感じ、安心してお子様連れのファミリーにお薦めできるリゾートだと再認識致しました。
今回のご旅行が、みや様ファミリーにとって素敵な夏の思い出になったこと、私たちもとても嬉しく思います。また次回も「大満足の夏休み!」と言っていただけるよう、お薦めのリゾート情報を集めておきます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

海に一筋の白い線を引いたような砂州

関連記事

  1. 2018年12月 モルディブ視察レポート17<ヴァッカル1>ヴァッカル行きます!

  2. ハイダウェイ・ビーチリゾート&スパ

  3. 【ソネバジャニ①】《2023年7月》~ 人生における貴重な時間に気づかせてくれたリゾート ~