【ソネバフシ&デュシタニ 2島滞在】~たくさんの海洋生物に出逢えた夏の思い出~

ソネバフシと、デュシタニに行かれた「Mariri様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年7月(ソネバフシ4泊+デュシタニ5泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅食事が美味しい
✅ジンベイやマンタの大物狙い
✅キッズクラブがある
✅子供にもやさしい

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

「ソネバフシ」朝食ビュッフェのサラダ、ハム、チーズなど

持って行ってよかったものは?

・水中用カメラ
・魚図鑑

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

【ソネバフシ】
ハニファルベイでのマンタスノーケリングで子供たち(10歳&6歳)と一緒にマンタを見ることができたのがいい思い出です。

【デュシタニ】
ハウスリーフでは、サメ、カメ、エイも見れました。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

「ソネバフシ」は大好きなリゾートで4回目の訪問でしたが、前回なかった広いキッズクラブや水上レストランなどを今回体験することができ、親子ともにとても楽しめました。 子供は広い島を自転車で探検するのが大好きで、島のいろいろな場所に行ってみましたが、途中でウサギやニワトリやトカゲなどに会えたのも楽しかったです。
食事は全て美味しく、滞在中食べ放題のアイスやチョコレートに子供は大喜びでした。

初めて訪れてみた「デュシタニ」は、ハウスリーフがとても良く、スノーケリングでいろいろな魚やカメ、エイ、サメを見ることができて楽しかったです。
メインプールはとても広く、毎日泳いでプールサイドでランチを取ってゆっくりしました。
食事も、どのレストランも美味しくて満足でした。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

ソネバフシでのハニファルベイ・エクスカーションでは、念願のマンタをご覧いただけたようで本当に良かったです。お子様たちはスイミングを習われていた成果が現れましたね。今回はソネバフシの広いキッズクラブ「The Den」や新設された水上レストラン「Out of the Blue」も体験され、新たなソネバフシの魅力を感じていただけて私たちも嬉しいです。
デュシタニでも海ガメやサメ、エイに遭遇されたとのこと、大満足の夏の思い出になったと喜んでいるお子様たちの笑顔が目に浮かびます。
素敵な旅行記&お写真をお送りいただき有難うございました。次回も楽しいモルディブ里帰り旅行をご提供できるよう尽力致しますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. モルディブ視察レポート<2020年3月>⑩ インターコンチネンタル(朝スノ①)

  2. シックスセンシズ・ラーム

  3. 2018年12月 モルディブ視察レポート17<ヴァッカル1>ヴァッカル行きます!