【ジュメイラ・ヴィッタヴェリ】《2018年8月》~素敵なヴィラでゆったり滞在~

ジュメイラ・ヴィッタヴェリに行かれた「AS様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2018年8月(4泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅キッズクラブがある
✅子供にやさしい

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

Fenesseでのリゾットや魚料理が美味しかったです。
Samsaraでのビュッフェには何種類かのカレーがあり、子供も気に入って、行くたびにカレーを選んで食べていました。

持って行ってよかったものは?

・水中カメラ

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

シュノーケリングではビーチからすぐのところで沢山の魚を見ることができました。
(私たちは見られませんでしたが、ウミガメも五分五分くらいの確率で見られるそうです)

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

現地でアップグレードして頂き、2ベッドルームヴィラに滞在しました。 ヴィラのプールが大きいので、プールで遊ぶ子供を見ながら ヴィラにこもってのんびり過ごす時間が長かったです。 (水上ヴィラに滞在されたていたご家族に聞くと、 水上ヴィラのプールは小さく小学生には物足りないそうです。 子連れにはビーチヴィラの方が良いかもしれません。)
国籍問わずファミリーが多く、スタッフも食事の際に子供の好みを聞いてくれたり親切でした。 2年前、センターラ・グランドに行ったときは、 オールインクルーシブでアクティビティが豊富で毎日忙しかった(笑) のですが、ヴィッタベリは本当にのんびりでした。 リゾートの雰囲気も想像していたより、ゆったりとして静かで寛げました。

天萱付ベッドが印象的な重厚感あるお部屋

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

お部屋のプール、ゆったりとしたビーチ、メインプールなど、“水遊び” を存分に堪能されましたね!お写真からも楽しさが伝わってまいります。またお部屋もアップグレードでより快適に過ごせ、お食事もカレーなど楽しまれたご様子で、前回とはまた違うモルディブの良さを感じていただけて私たちもとても嬉しいです。
また次回モルディブ里帰り旅行をご計画の際は、AS様のご希望に合ったリゾートをご紹介できるよう情報を集めておきます。素敵な旅行記&お写真有難うございました! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

関連記事

  1. モルディブ視察レポート<2023年3月>45 到着&ビーチヴィラ視察@ヒルトンアミンギリ①

  2. モルディブ視察レポート<2020年3月>㊹ ソネバジャニ【まとめ】

  3. モルディブ視察レポート<2023年3月>12 ~ランチ&出発@ヴェラッサル(7)