【ノク・モルディブ】~思い描いていた理想のリゾートでの最高の想い出~

ノク・モルディブに行かれた「三日月様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2019年7月(5泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:ハネムーン
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅食事が美味しい
✅プール付水上ヴィラ

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

すべての食事が本当に美味しかったです。食材にしろ味付けにしろ、違和感なく食べられました(でも非日常感はありました!)。
好き嫌いの多い夫もすべて美味しいと食べていて本当に安心しました。

持って行ってよかったものは?

帽子、サングラス、ピンチハンガー、ハンガー

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

まっしろな砂浜、水上ヴィラ、ヴィラでの朝食、緑のトンネル、朝目覚めてすぐに目に入る海、昼夜プールから同じ目線で眺める水平線…思い描いていた理想のリゾートすべてがありました!
予想以上に素敵だったものは、スタッフのみなさんの優しさと各種イベント。泳ぎの得意でない自分でも見ることができたサンゴたち。それから、たまたま夜まよいこんできたマンタを見ることもできました。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

最高としか言えません。予算と仕事の都合上雨季ではありましたが、十分天気の良い日を満喫できました(日差し対策の意味ではちょうどよかったくらいです)。
不要とおもっていたアクティビティ(お部屋にいるだけで幸せだと思って…)も予想以上に楽しくて(イルカウォッチングやボドゥベルナイトなど)毎日笑っていました。感謝しかありません。絶対にまた行きたいと思いました。
唯一の難点はフライトの長さだと思いますが、これはもうどうしようもない・・・。到着直後は二度と来ないと思ったほどですが、滞在を終えて帰るときには、絶対にこのフライトに耐えてでもまた来たい!と思いました。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

一生の記念のハネムーン旅行。美しい景色、美味しいお食事、スタッフの優しさ、楽しいアクティビティ…ノク・モルディブでは沢山の素敵な想い出を作ってこられましたね。特に、お部屋のプールから眺める水平線、青い海を目前にしての優雅なお食事、シュノーケリングで見るサンゴ、ボートと並走するイルカの群れなど、モルディブならではの非日常感を感じていただけたと思います。
モルディブへはフライトを乗り継いで長時間かけての移動なので、近いデスティネーションとはいえませんが、それに耐えてでも「また行きたい!」とおっしゃっていただけたこと、そしてリゾートで毎日笑顔で楽しい滞在をしていただけたこと、私共にとって最上の喜びです。
この度は旅行記とお写真をお送りいただき、有難うございました。またいつか、お二人の素敵な想い出が残るモルディブへの里帰りをご計画の際は、お気軽にお声をかけていただければ嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


 

 

関連記事

  1. 2018年12月 モルディブ視察レポート8<ダイアモンド・トゥドゥフシ6>

  2. ヴェラ・プライベートアイランド

  3. 2018年5月モルディブ旅行記㉑ フヴァフェンフシ①「3ヶ所めのリゾート~フヴァフェンフシへ」