【パーク・ハイアット・ハダハア】~小さな島でゆったり大人リゾートライフ~

パーク・ハイアット・モルディブ・ハダハアに行かれた「K様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2019年10月(4泊)/ シンガポール航空利用(ご自身で手配) / ご参加形態:夫婦
リゾートチョイスのポイントは?

✅ハウスリーフが良い
✅小さな島
✅静かな大人リゾート

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

全般的にすべて美味しかった

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

タートルトリップで海ガメが沢山見られたこと

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

こじんまりとしたリゾートでとてもリラックスできて良かったです。
シュノーケリングでは、きれいな魚が沢山見られました。 サンゴは白化しているところもあり残念でした。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

リゾート決定まで悩まれている中、いつも中心にあった「スノーケリングで綺麗な魚や珊瑚を見る」という条件。最終的にパークハイアット・ハダハアに決定され、こじんまりとした島で静かな大人リゾートライフとスノーケリングをご満喫いただけたようで、本当に良かったです。お送りいただいたピンクに染まる夕映えとヤシの木のシルエットのお写真を見ておりますと、静かでゆったりとした時間が心に染み渡っていくようです。言葉では言い表せられないほどの美しさ、モルディブで見る夕日は本当に格別ですね。また、タートルトリップでは沢山の海ガメにも遭遇されたとのこと、様々な海の生物たちとも触れ合えるご滞在となりましたね。
モルディブでは、温暖化の影響で珊瑚の白化が進んでいるのは確かですが、私たちが日々できる努力を少しずつ積み重ねて、心洗われ、心癒されるモルディブの景色・海を守っていかなければいけないなと、改めて思いました。
この度は旅行記と素敵なお写真をお送りいただきまして、有難うございました。
次回モルディブ里帰り旅行をご計画の際も、どうぞお気軽にお声をおかけ下さいませ。次回はマンタ狙いでバア環礁もよいですね。
またK様のご旅行のお手伝いができますこと楽しみにしております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. ジュメイラ・ヴィッタヴェリ

  2. 【ミライドゥ】~サンドバンクで、ハネムーンの素敵な想い出~

  3. バリオーニ・リゾート・モルディブ