【サイ・ラグーン】~モルディブの自然と個性的なデザインが調和する新しいリゾートライフ~

サイ・ラグーンに行かれた「ネネ様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2019年11月(6泊)/ スリランカ航空利用(ご自身で手配) / ご参加形態:ファミリー
リゾートチョイスのポイントは?

✅新しいリゾート

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

・レストラン「Mr.Tomyam」

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

誕生日の記念旅行だったので、ケーキがサービスされました。
ラグーンという事でシュノーケリングには期待していなかったのですが、ドロップオフ迄頑張れば、思ったより沢山の魚がいて楽しめました。

美しいターコイスブルーのラグーン

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

4回目のモルディブです。いつもは完全なる個人旅行ですが、今回は航空券をマイルで取り、ホテルは初めてブリュクシートラベルさんにお願いしました。正直に言うと、ワンクッション挟まる分の待ち時間がどうかなと思っていましたが、先方からの返事待ちの時にも小まめに状況をお知らせ頂いたので、ストレスはありませんでした。出発前に書類等も送って頂けたので、飛行機の中でも書類の配布を気にする必要もなく良かったです。こういうスタイルでの予約も良い事があるなと思いました。

リゾートは9月にOPENしたばかりで、ビルベンスリーが手掛けたリゾートなので、私好みで素敵でした。まだところどころ工事している所があるので、完璧をお求めでしたら、もう少し後が良いと思います。私達は水上ヴィラでしたので、特に支障はありませんでした。

「今迄のモルディブの中では、総合的に今回が一番満足だね」なんて家族で話していましたが、皆さんの旅行記を拝見すると満足感はどこへやら(笑)。もっともっとお金を使う覚悟が必要だなと思います。又その時は、素敵なリゾートを紹介して頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します!

水上ヴィラの個性的なインテリア。魚型のクッションがキュート。

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

今年の9月にオープンしたばかりの「サイ・ラグーン」。光り輝くターコイスブルーの海、澄み渡る青い空、真っ白な砂浜と緑々とした木々などの色鮮やかな自然と、ビル・ベンスリー(建築家、インテリアデザイナー)の個性的なデザイン&インテリアとがうまく調和した表現力には、思わずため息がでるほど素敵で感動しました。ネネ様の写真がとても色鮮やかで美しいので、サイ・ラグーンの良さがより強く伝わってまいりました。
サイ・ラグーンにご滞在し、桟橋でつながれたショッピング&レストラン専用の島「ザ・マリーナ@クロスロード」や別ホテル「ハードロックホテル」にも行かれたり、、、と、新たなモルディブでの過ごし方をご体験いただけたようですね。
ネネ様はサイ・ラグーンにご滞在いただいた弊社のお客様第1号でしたので、最新情報についてもお知らせいただき、誠に有難うございます。今後滞在されるお客様への参考としてご案内させていただきます。
この度は旅行記や素敵なお写真を沢山お送りいただきまして、有難うございました。次回モルディブ旅行をご計画の際は、どうぞお気軽にお声をおかけ下さいませ。ネネ様の里帰り旅行のお手伝いができますこと、楽しみにしております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【クロスロード・マップ】

関連記事

  1. 【ラックス* ノース・マーレ・アトール】~真っ白でお洒落なペントハウスに映える、真っ青な海と空~

  2. ノク・モルディブ

  3. アナンタラ・キハバー・モルディブ・ヴィラ