【タージ・コーラルリーフ】《2023年7月》~ オトナ女子旅、美景とグルメでエナジーチャージ ~

タージ・コーラル・リーフ・リゾート&スパに行かれた「KF 様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2023年7月(6泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:友人旅
リゾートチョイスのポイントは?

✅食事が美味しい
✅オールインクルーシブ
✅美しいビーチ
✅予算

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

・Bokkuraでのカレー

持って行ってよかったものは?

・日焼け止め
・帽子

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

・水上コテージからの景色
・どのレストランも食事が美味しかった

ツインベッドのお部屋を用意してもらいました

バスルームから、テラスの先に海が見えます

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

初めてのモルディブ旅行でどちらのリゾートに行ってよいのか分からなかったところ、こちらのリゾートをご紹介頂き、お食事が美味しいとのことで決めました。 実際、レストランでの食事は美味しく、メニューも豊富で毎日違う食事を楽しむことができました。

日本語を話せるスタッフの方が数名いらっしゃり、会うたびに話しかけて下さり、困ったことがあった際は色々とフォローして下さってとても助かりました。 他のスタッフの方も気さくな方が多く楽しい時間を過ごすことができました。
他の旅行者が少なくリゾートはとても静かで景色もよく海も綺麗で、現実逃避をすることができ、とてものんびりと過ごすことができました。 また行きたいです。

ビーチからの景色

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

タージ・コーラル・リーフ・リゾートから、お帰りなさいませ! 今回の初モルディブは、ご友人とのオトナ女子旅。ご到着時は雨が降っていたようですが、翌日からはお天気にも恵まれ、滞在中は一度も雨が降ることなく、リゾートライフを満喫されたようですね。
今回はホスピタリティとお食事に定評があるリゾートだったので、KF様にもご満足いただけたとうかがい、安心致しました。特に、料理のお写真はどれも彩りが豊かで、とても美味しそうに撮って下さったので、お料理の香りまで伝わってくるようです。島内もフォトジェニックなスポットが多く、雨季とは思えないほど空と海の色が眩しく、モルディブってこんなにステキなところだったんだ!と再認識致しました。
「また行きたい」とのお言葉をいただけて、少しでも私達がお役に立てましたことを光栄に思います。
この度は、お忙しい中、素敵な旅行記とお写真をお送りいただきまして、誠に有難うございました。次回モルディブ里帰り旅行をご計画の際も、KF様にとって心に残る旅のお手伝いができるよう尽力致しますので、どうぞお気軽にお声をお掛けくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【タージ・グルメギャラリー】

【タージ・リゾートギャラリー】

リゾートライフの始まり

プレミアム水上ヴィラのエントランス

水上ヴィラ前の海からのショット

関連記事

  1. 【ラックス* ノース・マーレ・アトール】《2019年10月》~真っ白でお洒落なペントハウスに映える、真っ青な海と空~

  2. 2018年5月モルディブ旅行記⑨ オーブル⑥「SPA♡スパ♡」

  3. 【ミライドゥ】《2022年4月》~モルディブ再訪、思い切って行って良かった!~