【アリラ・コタイファル】《2022年7月》~優雅で心地よい時間、イルカも食事も大満足!~

アリラ・コタイファルに行かれた「masgarita様」より、旅行記をいただきました。

ご旅行時期:2022年7月(3泊)/ シンガポール航空利用 / ご参加形態:一人旅
リゾートチョイスのポイントは?

✅美しい遠浅ラグーンが見たい
✅小さな島
✅美しいビーチ
✅高級感・ゴージャス感がある
✅静かな大人リゾート
✅スパ、ジムが充実している

特に美味しかったレストラン、メニューは何ですか?

ツナカレー、マスフニ、焼きたてクロワッサン

持って行ってよかったものは?

100円ショップで購入した洗濯ハンガーピンチ

今回のご滞在で心に残っているもの、人、景色、場所、体験などを教えて下さい

エクスカーションでイルカの大群!に出会えた事。イルカのジャンプも感激だったけど、イルカが船のすぐ横に来て並走して泳いだり、プシューッと呼吸する音が聞こえたり、想像を遥かに超える体験で涙がウルリ。
ビーチでのサンセットヨガは、夕陽は勿論、ハンサムなインストラクターのナイスボイスと波の音に癒されまくり〜。心も体も解放されるとはこの事ですね。
バトラーの方がさりげなく「不便はないか?楽しんでる?」と声をかけてくださる気遣いが心地良く、忘れられません。

今回のご旅行全体の感想・印象を教えて下さい

モルディブは私のリラックスしたいという期待を遥かに超えるリゾートでした。
現地で海外旅行特有の緊張感や煩わしさ(治安、言語、移動手段、通貨、レストラン選び、観光地巡りの設定等)を一切感じず、ひたすら心地良い時間を過ごせました。
肩肘張らない優雅さも味わえて、オトナ女子一人旅に最適な場所を選択したと大満足しています❤

今回のご旅行の評価
非常に満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 非常に不満
リゾートの雰囲気
お部屋
お食事
サービス・ホスピタリティ
航空会社
ブリュクシー・スタッフから一言

オープンしたてのニュー・リゾート、弊社も大注目の「アリラ・コタイファル」での滞在を満喫されましたね!
大群のイルカと出遭ったクルーズでは、イルカのイキイキした様子が目に浮かび、間近で見られた臨場感が伝わってきました。夕日と静かな波の音に癒されながらのサンセットヨガは、モルディブならではですよね。お食事を楽しまれたり、スタッフの温かいホスピタリティにも触れられて、五感に響く素敵なオトナ女子バケーションを過ごされたことと思います。
弊社では一人旅のお客様の手配もしておりますが、皆様モルディブの心地良さと気楽さに魅了され、リピートされている方が多いです。何もしない贅沢を味わえるのがモルディブの醍醐味です。masgarita様は今回モルディブへの一人旅は初めてとうかがっておりましたので、今回のご旅行でその魅力を感じていただけたのでしたら、とても嬉しいです。
次回の里帰りも私共でお手伝いできることを楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
この度は素敵なお写真と旅行記のご協力をいただき、有難うございました。

【リゾート到着まで】

【お部屋(プール付きビーチヴィラ)】

【リゾート内】

【ダイニング】

【早朝、リゾート出発へ…】

関連記事

  1. 【ヴァッカル】《2019年3月》~テラスで眺める夕日に魅せられて~ 

  2. 【オーゼン・リザーブ・ボリフシ】《2022年8月》~スタッフの温かさに触れた、モルディブ里帰り~

  3. モルディブ視察レポート<2020年3月>⑫ インターコンチネンタル(朝食@Cafe Umi)